ぼちぼち…ゆっくり
by mitatam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

近くの電車駅の広場で・・・

五〇商店街の年末イベントがあり、野菜、チャンポン、乾物などでお客を寄せていた。
ここ数日寒のしまりが強くて外出したくなかったが、グランドゴルフ仲間の食事会で
下大利のイタリアレストランまで出かけた。

c0101214_16251625.jpg
剣先スルメ(足の部分も入れた長さ30センチ)五枚で525円。
c0101214_162662.jpg
余りに美味しそうだったので衝動買いしました。上は大粒が揃っているが下は小粒が3ツ・・・夕食後に賞味することとした。
[PR]
# by mitatam | 2013-12-20 16:39

年末にリンゴ

c0101214_1732093.jpg


毎年、年末に無袋リンゴが送られてくる。姑が大好きなリンゴである。勿論とっくに姑は
居なくなっているが律儀に義弟から届く。
二段重ねである。その中の二個をもって仏間へ主人が動く。
有難いことだ。
[PR]
# by mitatam | 2013-12-17 17:07

年賀状

つい先日、「お父さん生きとんなすな?」の電話にびっくり「どうしたんですか?」「いま年賀状を書いている・・・」との事でした。 替って応対した主人「おれも、あんたが元気じゃろうか?と思っとった・・・」に考えさせられたことでした。
[PR]
# by mitatam | 2013-12-14 17:41

花は咲く 石川さゆり

花は咲く  石川さゆり
[PR]
# by mitatam | 2013-05-30 13:59

中耳炎かと…

かかりつけの耳鼻科へ左耳の痛みで行く。神経の痛みと言うことで痛みどめを飲む。
なんだか可笑しい?
喉も痛いのに大丈夫かな?

[PR]
# by mitatam | 2013-05-29 19:32