ぼちぼち…ゆっくり
by mitatam
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

時は過ぎてゆく

眠ってる間も時は過ぎてゆく・・・
一年365日など瞬いてる間に過ぎて行く。
古稀を過ぎてから考えるに、40歳から50歳までが
ぬけているような錯覚をおぼえる。

何も考えることなく過ごしていたんだナ・・
アルバムなど開くといろいろ思い出せるかも知れない。
しかし、それも面倒な気がする。

私にとって大きなイベントが終了した今日・・・
しばらくボーッとしていたい。
[PR]
by mitatam | 2009-11-18 01:32

恐怖のカウント

リアルタイム(財政赤字)カウンター
数字の早い動きに恐怖を感じます。
[PR]
by mitatam | 2009-11-10 22:58

しばしば心が折れる

70余年生きていれば、当然のこと・・・順風満帆にことは運ばない。
最近責任感の違いでイライラがつのる。
周囲が同じ考え価値観も同じとはいかない。
「判ってるワカッテル・・・」とはいうものの「どうして?」とおもう事ばかり・・・
…このことは家庭内のことではないのです…

長く所属している趣味の会のことで、すべに新鮮味が失せて来たようで
煩わしさを覚えるようになった。
縮小(最初から大きな集団ではないのは事実)して、心が通い合う
人々の集まりで愉しんで行こうかな・・とも考えている最近です。
[PR]
by mitatam | 2009-11-10 22:31